MENU
393,309

スレッドNo.1118

ガラガラの知内川

7/26(金)夜明けから知内川に行きました。
いつものポイントで10時までの5時間で70匹の貧果でした。
どこを眺めても鮎の姿は目視では見えないですね。
水量は十分なんですが
石裏とかヨシの根元にうまく流せば大きいのが狙えるのですが・・・
と言っても最大で15cm止まりでした。
ヤナが開かないと期待できないですね。
早めに切り上げて上流まで観察しましたが釣り人はまばらですね。
竿もエサの交換の時しか上がっていない用に見えました。

ニッカさんポイントには誰も入っていなかったですね。
誰か代わりにリベンジお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

ひろしさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

前日のぎゃんさんに続き、ひろしさんも知内川で苦戦してこられたようですね。
次に梁が開くまでの間、渋い状況が続きそうですね。

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top