MENU
210,863

スレッドNo.168

志賀浜

皆さん、こんばんは!
今日も志賀浜です
五時半に到着、二台あいてました
六時から開始、大きな鮎がポツリポツリと釣れましたから
今日は束、楽勝と思いましたが九時から十一時の間は
殆ど釣れませんでした。でも十一時頃から又釣れだしました。
 
一時頃何とか束釣れたので、納竿
今日は大きな鮎がかなり釣れました。

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、
お疲れ様です。
来週火曜日、午後から志賀浜出没を企んでいます。トイレ裏駐車場の空き具合いかがですか。

引用して返信編集・削除(未編集)

mini_cooperさん。お久しぶりです。

午後からですと帰られる方と入れ替わりに
なりそうですから、停められるかもしれないですね
いつも私が帰る昼過ぎは数台空いてます。
まあ、こればかりは
その日にならないとわかりませんが

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、釣果報告ありがとうございます!
帰省中のためレス遅れました、申し訳ありません。

湖西のコアユはこんなに大きいのですね、驚きです。
湖南エリアでは引掛け釣りでしか見かけないようなサイズ感です。
こんなの見せられると湖西にも行きたくてウズウズしてきますね…

釣果データは速報に反映させていただきます!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top