MENU
210,717

スレッドNo.21

春が近づいてきます

新しい年になりました。
これまでなら新年の挨拶書き込みが沢山あった時期です。
そうした感じの書き込みは控えるべきかなと悩んだのですが、せっかく仔ushisanさんが設定してくださった掲示板でに書き込みがないのも寂しいですし、1月になれば早い年なら瀬田川の排水ポイントで最初の1匹が掛かるかもしれない時期です。
一番冷え込む時期はまだこれからですが、春のコアユシーズンが一日一日近づいてきます。
20年近くも続いていたushisanさんとの釣行が叶わないのは寂しいですが、また春に皆さんとコアユ釣りが出来るのを楽しみにしています。
出来れば仔ushisansさんとも竿を並べ、たとえ数匹でも私の釣果も、飴炊きに加えてもらってushisanさんにお供えしてもらえればと思っています。
皆さんと湖岸で会える日を楽しみにしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

whoさん
書き込みありがとうございます。
whoさんに限らず皆さんには遠慮せずに春のコアユシーズンに向けての情報交換や、意気込みなどどしどし書き込んで頂ければと思っています。
せっかく父が作った交流の場を失ってしまうのはそれこそ父の望むところではないでしょうし、私も私できっちり掲示板だけでなくホームページも作って行くつもりです。(この掲示板ちょっと広告鬱陶しいのが難点ですが…苦笑)
皆さんからいただく情報はたくさんコアユを釣って父の仏前に備えるための助けにもなります!
父もきっとその方が喜んでくれると思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top