MENU
224,342

スレッドNo.228

いつもの掲示板

小鮎釣り始めて4年目です。
ここの掲示板、最近しりましたが、
いつもみていた川の小鮎釣り情報と、同じ方が立ち上げていますか?
また、去年まで見ていた川の小鮎釣り情報は、今年はやらないのでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

むらっちさん、投稿ありがとうございます。
この掲示板は昨年永眠した淡水小物釣り管理人のushisanの息子である私、仔ushisan(ゼロ)が改めて立ち上げた掲示板となります。

父と比べて頂いて、明らかにわかる通り情報量も少なく申し訳ない限りでありますが、「淡水小物釣り」改め「ushisan fishing」として、ホームページもリニューアルオープン致しました。
https://www.ushisan-web.com/

今後、少しずつ情報量も増やして行ければと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

むらっちさん、こんにちは。whoと申します。
川の小鮎釣り情報について、こちらの常連の皆さんは研究熱心な方が多いので、浜釣りをされた際にも川の状況を視察されたりして、釣況や遡上の情報、ヤナの設置有無等、浜釣り投稿の中にもよく記載されております。
私達週末中心の釣り人とは違う職業漁師のヤナ設置情報などは大変役立つと思いますので、管理人さんもなかなかリアルタイムまとめとはいかないでしょうから、掲示板投稿にざっと目を通されるのも有効かと思いました。老婆心です、失礼いたしました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top