MENU
233,041

スレッドNo.229

犬上川の釣果。

 今日はインスタグラムにぽつぽつ情報が上がっている犬上川に行ってきました。
朝5時頃、福寿橋から上流を望むと人気の場所に早くも人が見えましたので高速の橋の下で釣ろうと思ったのですがすでに駐車いっぱいで断念(;´Д`) 金谷頭首工にも行ったのですが人も魚影もありません。
下流に向かって今橋のところに数人釣り人がいたので入らせてもらいました、橋の上から根固めブロック付近に小鮎が群れているのが確認できたので そこに入って8:30釣り開始12時まででなんとか50匹釣れました。
座標はこのあたりです、35.247481, 136.231042
帰りに高速の下を覗くとまだ沢山の方が釣っておられ見ている傍から釣りあげている様子。
今度こそ早く行こう。(>_<)

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年05月17日 15:49)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top