MENU
222,454

スレッドNo.261

2023/6/27 北小松2 2023浜は終了

仔ushisan、皆さん いつもお世話になっています
ヒコです。

27日に北小松の南側、(便宜上北小松2)、に行ってきました。
まどかさんのお話から、志賀の方が良さそうでしたが
車3台での釣行でしたので、置き場の関係で北小松の南側にしました。

小鮎の状況はかなり厳しくて、
数がかなり少なかったのだと思います。

この日は、小鮎釣りが初めての方々を案内していたのですが
みなさん、頑張られて、最終的には30匹くらいは釣らたので、
まあ、最悪の事態は回避していただいたので、その辺はやれやれです。
ちなみに私は11匹です。
小鮎釣りってこんなに難しい釣りでしたっけ。笑

私はこれで、今シーズンの浜は終了し6月からは安曇川に移ります。
また、情報は流します。

ブログの方にもうすこし追記しています。
それでは~。
https://blog.tamatani.jp/koayu68/

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年05月28日 16:20)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top