MENU
231,406

スレッドNo.268

知内川の釣果。

同じく知内川に行ってきました。('ω')ノ
6:15~11:45の5時間半で200匹釣れたので納竿です。
場所はヤナ近くの橋の下流側です。
登りたての小鮎ばっかりで白くてふっくらが多かったですエサはシラスを2時間・その餌無し30分・あとの3時間は煮干し粉でした。
ヤナが壊れていたので漁協の人たちが総出で修復しているのを横目で釣りました。(*_*;
隣の浜松から来た年配の方が浜松方式で3時間で200匹釣っていたので羨望です。(*'▽')

引用して返信編集・削除(未編集)

例年ヤナ設置期間中はヤナの上流50mより下流は保護区域で禁漁だったと思います。
https://www.pref.shiga.lg.jp/ippan/shigotosangyou/suisan/18699.html

今年はまだ足を運べていません
ヤナが設置されていないのでしたら失礼しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top