MENU
380,201

スレッドNo.270

あきずに志賀浜

皆さん、こんばんは
2023.06.04 1100-1500 志賀浜です

行きがけ、琵琶湖大橋を渡るとき、東半分は濁水、西半分はいつもの水の色
野洲川の影響だと思います

志賀浜、湖岸が後退・・・水位が上がり2m程度、湖岸が後退していました
水位は+30cmぐらい?

人は少なかったですが、誰も釣れていない感じ
見ていると、皆さん、餌が固い、溶けてない

とりあえず餌撒きまくって、波があったので今日は浮き釣りメイン
大体70匹・・・隣の方の釣果が芳しくなかったので、塩焼き可能な大型から10匹進呈
春先に文化館や吾妻川で釣れたような小型から塩焼きサイズまで、ばらばらでした
今回は自家用の山椒炊きを作る予定だったので、持ち帰り60匹程度でOKなので、1500に終了
餌をきっちり撒いて寄せれば、まだまだ釣れる感じです

ファミリーでピクニック兼ねてくるなら、人も減っているし、トイレはあるし、志賀浜いいですよ
1100到着時、駐車場は2台空きあり

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top