MENU
391,220

スレッドNo.294

激流石田川アユ乱舞

6/9はいつもの和邇川に行きましたが夜中の雨のため激濁流で無理と判断し、ドライブがてら初の石田川に行きました。流れが早く全くダメで国道近くに移動して、パール&ファイバー2.5号、スーパーボール2号➕ナス型1.5号に変更しましたが約20分は音沙汰無し。飽きずに餌撒きを続けると突然スイッチONで3時間余りで10〜18センチを120匹ゲットしました。根気よく餌撒きする事が大事だと痛感した釣行でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

Kじいちゃん のの と申します。掲示板上ですが、石田川仲間が増えて、嬉しく思います。
実は、和邇川もよく覗いております。

そうですか、パール&ファイバーが効きましたか。次回の作戦にインプットさせていただきま~す。
初見の場所で約20分の餌撒きも、見習わなくちゃ!
有難うございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top