MENU
391,240

スレッドNo.297

6月10日(土)北小松

いつも参考にさせて頂いてばかりでしたので恩返しに初投稿させてもらいます。
北小松の北側駐車場の浜
12:00スタート
14:30納竿
天気は曇り、さざ波。
サイズは小さいのが多く、ポロリ連発でおそらくですが80匹ほど釣れました。
大津で4月頃に釣れる様なサイズが2号パールも食ってきました。
釣りの間ずっとヒラ打ち、もじりが見えており群れで泳ぐ姿も見えてました。5月までの釣れない北小松が嘘のようです。
仕掛けは2号ファイバー3本、らせん、2号パール3本。2号オモリを底に着けて固定ウキでしゃくりました。これからは暑さと日差しの強さに気をつけて釣りを楽しみましょう♪

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年06月10日 22:29)

かへえさん、西川ニッカです。北小松も良い釣果がでて良いですね。大津サイズを
2号パールで釣るのはなかなか難しそう。逆にテクニックが要りそうですね、お見事です。
私も掲示板の先代のushisanが運営している時から掲示板情報のお世話になりっ放しで、
恩返しでコメントしたり釣果報告したり、ブログで情報共有したりして今に至ります。
楽しいコアユ釣りをこれからも皆さんで堪能しましょう~!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top