MENU
245,400

スレッドNo.299

石田川の釣果。

雨の中小鮎釣りしたい人は多いですね。(*‘∀‘)
 橋の下なら濡れないと思って行ってみると先客が棒か板のようなものを渡った先にみえましたのでお声がけして橋の下で竿出し。
13:30~15:30で90匹でした、パール針3号3本針、エサはシラス+パン粉です。
地元の先客と少し話してみると17㎝位の小鮎?を見せてもらいました。(#^.^#)
私は10㎝から16㎝でばらつきがありました。
場所はここです。35.414152, 136.021682
画像は先客が渡った橋・・・怖くて渡れませんでした(>_<)

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年06月11日 19:38)

Higesan さん
のの です。コメント嬉しく拝見しました。

石田川が 段々メジャーになってきたようですね。
私は、雨が止んだら参ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

ののさん、こんばんは。(*'▽')
知内川1回行ったら石田川も1回行きますね。
石田川2回行ったら知内川も2回行く感じです。(*^-^*)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top