MENU
245,799

スレッドNo.314

安曇川広瀬(有料)

皆さん、こんにちは!
今日も安曇川広瀬です。
五時前に到着、ポイントを押さえて車で待機してましたら
ヒコさんが来られました、少しお話をさせていただいてから
階段下の少し上流にて六時に開始、ヒコさんずっと下流に行かれました
時速40匹位で釣れます

暫くしてヒコさんも私の少し上流に来られました
2束超えたので、11時に納竿
10センチから15センチがいくらでも釣れますが
今年の安曇川広瀬は餌釣りでは大きな鮎は釣れないみたいですね
ヒコさん今日はありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、いつもありがとうございます!
コアユ釣果速報にデータ頂いていきますね♪

それにしても、いつも大漁羨ましい限り。
私はまだ川や浜でのコアユはやったことがありませんので、一度お会いできればいろいろ指南していただかなくてはなりませんね。(笑)

今シーズンは左手首骨折の治り具合で、残りの期間中に行けるかどうかわからないところではありますが…
それではまたの釣果を楽しみにお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top