MENU
246,033

スレッドNo.318

安曇川 廣瀬釣行 2023/6/24

仔ushisan、皆さんお疲れ様です。
ヒコです。
相変わらず遅い報告で、皆さんの釣行の参考にならず申し訳ありません。

6月24日(土) 先週に続き、安曇川でのエサ釣りに行ってきました。
先週より、冷水病は落ち着いて来たのか、流れてくる小鮎は随分と少なくなってました。

釣れて来る小鮎はサイズ、量ともに先週からあまり変化はありません。
(12~13㎝が中心で時折16㎝前後が釣れます)
集中して釣られている方は、お昼までにはかなりの数を釣りあげられてました。
私の方は、釣りしたり、おしゃべりしたりで、だらだらと80匹程度です。

ブログの方にもうすこし追記しています。
それでは~。
https://blog.tamatani.jp/koayu71/

引用して返信編集・削除(未編集)

ヒコさん、いつも釣果情報ありがとうございます。
冷水病も落ち着いてきたと言うことで少し安心しました。
おしゃべりとかしながら楽しく釣るって言うのは凄く素敵ですね。
釣果データ、いつもどおりコアユ釣果速報に頂いておきますね♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top