MENU
245,516

スレッドNo.368

知内川釣果

7月12日、今年4回目の知内川です。朝6時過ぎに到着、水量もちょうどよく、釣りやすい状況でした。6時30分から10時まで12センチから16.5センチまで122匹持って帰りました。12センチ未満の約40匹は川に戻しました。帰りにいろいろなところで釣果を確認すると釣れている人は意外と少ないのに驚きました。大きさを気にしなければどこでも釣れると思うのですが。今年1回目の釣果で15センチ以上が75匹と一番大きいのが多く釣れたのですが今でも追い釣すれば二匹目に大型がかかります。皆さん、熱中症にはくれぐれも注意して楽しんで下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

ムッチーさん、釣果情報の投稿ありがとうございます!
「コアユ釣果速報」にデータを頂きました♪

15cm以上が75匹とは…とても凄い釣果ですね!
そんなに大きなコアユをまだ見たことが無いのでウズウズしてしまいます。
そろそろ梅雨も明けそうな状況ですので更なる釣果情報楽しみにお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top