MENU
245,362

スレッドNo.447

知内川、釣況回復也!

こんばんわ。西川ニッカです。昨日の事ですが、ご報告まで。
ヤナが開いた知内。雨も降らんし水量少ないままなので、即釣況は変わってないはず。でも試したくて、ちょっくら行ってみました。
日時:2023年8月6日(日)5:30-13:00, 休憩30分、実釣7時間
場所:知内川
釣果:333匹(最大16cm)。時速46匹強。

当日は結構曇ってて、風も3mと心地よい感じ。ネットと傘が飛ばされそうで難儀しましたが。どの場所でも沢山群れているのは目視できず。深み、淀み、ヨレなど探し当てる必要がありました。台風も予報が外れ余り恵みの雨には預かれそうにないけど、一雨来ないとなかなか状況は改善しないですね。小鮎釣り隊さんが仰ってたように、ポイントの選定が釣果を左右する感じです。

詳細はまたブログのほうをどーぞ。。。
https://nikkawa3.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

引用して返信編集・削除(未編集)

西川ニッカさん、釣果情報の投稿ありがとうございます!
「コアユ釣果速報」にデータ頂きました♪

ポイント選定が釣果を…って相変わらずの爆釣っぷりで安定していますね、羨ましい限りです。(笑)
後のコメントはニッカさんのブログの方に行って書きますね。

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top