MENU
245,722

スレッドNo.454

時間がないのに

釣りにかける時間が取れず。
でも、釣りバカは、時間を作るのだ

11日、17時05分から18時49分まで釣果は24匹。
最長17cm

場所は知内川グランド前
※ニッカさん、何とか皆勤継続できております。

では、仕事に戻ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

Harrierkidさん、ニッカです。
やるねえ、時間を捻出し行く根性。もうアッシの域を超えてます(笑) 17-19:00やと逆に人もオランし、
エエ感じで楽しめたのでは?ラジヲ体操のスタンプ集めを彷彿とさせる皆勤賞狙い!エンピツ貰えるんちゃう(笑)
グラウンド前はやった事無いけど、ヤナ開いてその速度と言う事は、既に知内銀座釣り人で釣り荒れてしまって
個体数が少なくなっているのかな。。。まあ台風の雨でまた沢山遡上することでしょう。台風後に期待やね。

引用して返信編集・削除(未編集)

Harrierkidさん、釣果投稿ありがとうございます♪
短時間でも釣って実績を持って帰る、素晴らしいですね。
「コアユ釣果速報」にデータも頂いておきました!

夏のクソ暑いのは辛いですが、コアユの最大17cmはアツいですね。
次回の釣果投稿もお待ちしています♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top