MENU
245,756

スレッドNo.476

台風後の知内川。

私も朝から知内川(ヤナ跡地)に行ってました。

先客さんは6〜7人。
ポイントは前回と同じポイントに入れました。
台風の影響としては中洲の位置がずれた程度だと思います。(水位は予想外でしたが…)

水量が多いかなって思って、川に入れないと思い大きな活かしバケツも用意したのですが必要無かったですね。

サイズもいろいろで大きいのも小さいのも混ざり、1番大きいので16.5cmが2匹、16cmが4匹。

朝6時過ぎから6時間で281匹でした。

今期の知内川での釣りは今日で終わります。(サイズが他の川と変わらないので)
残りの期間は芹川上流中心で楽しみたいと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

小鮎釣り隊さん、釣果投稿ありがとうございます♪
「コアユ釣果速報」にデータ頂きました♪

芹川のみならず知内川でも爆釣ですね!
Harrierkidさんも同じ日に知内川のヤナ跡付近に行かれていて爆釣されたようですが、知内川の現状はヤナ跡付近で数釣りの調子が良さそうですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top