MENU
245,354

スレッドNo.502

久しぶりの知内川

19日の16時頃、釣り友2人と開田橋付近に現着🚐ヨシを切り開き場所を確保。休憩🍻15時頃に水面をピョンピョン、慌てて竿出し🎣いきなり6匹、仕掛けは団子状態🍡なんだかんだで、18:30までに121匹♥️車中泊して朝5時から10時までに398匹でした🎣😄仕掛けロスト4組😫でした😅写真は100匹です。

引用して返信編集・削除(未編集)

岐阜の釣りボケさん、釣果投稿ありがとうございます♪
「コアユ釣果速報」にデータ頂きました♪

車中泊で日を跨いでの釣行お疲れさまでした。
データは日付単位に分割して掲載させて頂きました。

トータルの釣果としては500匹を超えておられるのですね、すごい!
残り短い期間でまた行かれるのかどうかはわかりませんが、次回も好釣果になることをお祈りしておきます!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top