MENU
245,567

スレッドNo.530

8/28知内川でまたデカ鮎

8/28、仕事をサボって(嘘です、ちゃんと年休申請しましたw)知内川へ。午前5時半~11時で268尾、3742gの釣果。1尾平均14gで型も良いです、15㎝以上が20尾混じりました。最大は写真の20㎝ジャスト、2週連続で20㎝クラス仕留めました(^^)。これで思い残すことなく本シーズン終了です。詳報はブログにアップ済です。

引用して返信編集・削除(未編集)

眩影さん、釣果投稿ありがとうございます♪
「コアユ釣果速報」にデータ頂きました♪

また20cmですと!?
シーズン最後に良い思い出ができましたね。
また来シーズンも釣果情報楽しみにしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

ゼロ様:
 ブログの方にもコメントありがとうございました。私はあまり数狙いしないので、来年も型の良いヤツを狙って釣行したいと思っています。ハスが産卵する玉砂利の川なら他にもたくさんありますしね(^^)。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top