MENU
245,397

スレッドNo.533

知内川

皆さん、こんにちは
今日は久しぶりに知内川です
寺久保橋の少し下流にて六時に開始、
時速40匹位で釣れますが暑いので30匹位釣れたら
腹だししたり休憩したり十一時前にあまりにも暑いから納竿
12センチ前後の鮎がほとんどでしたが15センチ位の鮎も10匹釣れました
平日でしたが多い人でした

4.5竿 ピカイチミックスパール4本針 

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、釣果投稿ありがとうございます♪
「コアユ釣果速報」にデータ頂きました♪

> 平日でしたが多い人でした
皆さん今シーズン最後のコアユ釣りを楽しんでおられるのですね。
釣果を見るにやせ細った感じではなく、ふっくら個体が多そうで食べ応えもありそうです。

残り2日ももしかしたら出撃されるのでしょうかね?
今シーズンラスト宣言をされておられないので、またの好釣果情報を期待しています♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top