MENU
238,541

スレッドNo.634

11/3 赤羽根漁港

赤羽根漁港へサビキ釣りに行ったけどアジは薄暗いうちに釣れた12匹。その後はサッパでイワシやサバは今回も0でした。
全くいないわけではなくてサーフの方にはいるみたいだけどなんでこちらには回らないのか?
御前崎港の釣果情報でもイワシやサバは釣れていないみたいだし来シーズンに期待しましょう。

ちなみに地元の常連は先日は100匹釣れたけど今日は全然と言いながら30匹釣ってました。
6m以上あるノベ竿を使ってバンバン釣っているのを見て欲しくなってしまう。

引用して返信編集・削除(未編集)

delさん、釣果投稿ありがとうございます♪

満足のいく釣果とならなかったようで残念です…次回の好釣果をお祈りします!
今年の海釣りでは豆アジの釣果に偏りが感じられました。
(自分はやっていなくても周りを見ていて)
まさに回遊魚特有の時合いを逃すとまったくと言った感じですが、ポイントが限られていたり、時合いが短かったり…と言った感じでしょうか。
日中は深場に落ちていて、マヅメの時合い時にいっきに釣らないと数は稼げないって感じですかね…
昨年くらいからアジ釣りも少し難易度が上がってきている感じがしました。

それでは「みんなの釣果速報」にデータ頂きますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top