MENU
255,902

スレッドNo.668

12/23 入鹿池のワカサギ釣り

今年の釣り収めという事で入鹿池に行ってきました。
日中もあまり気温が上がらずとにかく寒かったです。
13時までで134匹と前回よりはちょっとアップしました。ブルーギルが1匹だけだったのもありがたい。
灯台周りでも釣れるようになっていよいよ盛期に突入といった感じです。

池に灯台?となるけど博物館明治村が隣接しているのでその展示物がポイント名として使われているのです。

引用して返信編集・削除(未編集)

delさん、釣果投稿ありがとうございます♪
「みんなの釣果速報」にデータ頂きますね。

入鹿池のワカサギ釣りハイシーズン突入とのこと、今後も釣果が楽しみですね。
今年はこれにて釣り納めと言うことですが、この調子であれば新年初釣りもワカサギ大漁が期待できそうですね。

次回は初釣り大漁の報せをお待ちしています♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top