MENU
245,381

スレッドNo.670

12/24 舞鶴で舟釣り厳しく

ご無沙汰です。西川ニッカです。
久し振りにお友達と舞鶴で舟のジギングに行きました。
日時:12月24日(日) 9:00-16:00
場所:舞鶴港、船ジギング
釣果:サゴシ1匹(47cm)

気温寒い。釣果も寒い。でも気持ちだけは熱い。そんな釣行でした。
詳しくはブログまで。。。
https://nikkawa3.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

引用して返信編集・削除(未編集)

西川ニッカさん、釣果投稿ありがとうございます♪
「みんなの釣果速報」にデータ頂きますね。

舟ジギングでのサゴシ釣りとはこれまた楽しそうです。
舟にも乗ってみたい気がしますが、車でも酔いやすいのでたぶん無理…でしょうね…(笑)
新年初釣りは…ニッカさんなら「初日の出を海で釣りをしながら見る!」とかやりそうでやらなさそうで…

それでは初釣り大量or最高の釣果報告お待ちしています♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top