MENU
241,906

スレッドNo.747

ダイソー ホッピングバッグ 売ってない

ビクに使うランドリーバスケットの予備を求めてダイソーに行ったけど売ってませんでした。
別の店でも無し。
少し背が低くて面積の大きい300円のはあったけどいつ破れるかわからない消耗品にその値段は…
帰って検索するとアレはホッピングバッグが正式名らしい。
で、「ダイソー ホッピングバッグ」で検索しようとしたら次の候補の一覧に「売ってない」があって単に店舗に置いてないだけではないのかも。
皆様の近くの店ではどうでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

ダイソーのランドリーバスケット、なかなか見当たらないですね。
今日、稲枝のダイソーに1個残っていました。
最悪セリアのランドリーバスケットでもなんとか使えると思います。(柄入りでひと回り小さいかも)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top