MENU
224,711

スレッドNo.75

アヤハ前の続編!!

西川ニッカです。ここを見て驚いた!滋賀のTさん、私ですよ!左に居たの、ニッカでした!
いま初めて気付いた。あれ、滋賀のTさんだったんですね、、、えと、他の人にはさっぱり
なんの事か分んないと思うので、、、さっそく釣果報告します。

日時:4月16日(日) 5:51~17:51 (12h)
釣果:コアユ257匹。10cm超2匹だが、ほとんど中位か小振り。
場所:大津におの浜、諸子川の右岸

朝から曇ってたが、晴れたので安心。がしかし。行き成り3,4回の大雨!
そしてヒョウまで降ってきた!え?大阪のおばちゃんの服の柄とちゃいます。
金平糖みたいな雹です。もうびっくりでした。途中で釣り場でお隣同士になった
人とお喋りと雨宿りしました。それが滋賀のTさんだったなんて。いま知ってびっくり。
ようやく会えましたね!わたしゃ全然気が付きませんでした。。。

おっと釣況ですが、渋い。。。渋かった。時速20匹弱。なかなか食って来ない。早朝は
良かったのですが8時以降ダメ。風波荒く、もう大変だったよ。でも楽しかった!

詳細は、わたしのブログにしたためましたので、宜しければドーゾ!
https://nikkawa3.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

引用して返信編集・削除(未編集)

ニッカさん、釣果報告ありがとうございます!
悪天候の中の2束半強の釣果素晴らしいですね、おめでとうございます!

何やら実は滋賀のTさんとお隣同士で釣りをしていたとか、巡りあわせって素晴らしいですね。

改めて父の作って運営していたホームページや掲示板で繋がった人たちが、リアルに釣り場で巡り合い縁を繋いでいくのを実感できました。
私も引き続き縁つなぎの助力になれればと思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top