MENU
239,102

スレッドNo.761

はじめまして

仔ushisanさん、はじめまして。

お父様には20年以上前からお世話になっておりました、しんのすけと申します。

なかなかご挨拶が出来ず、本当に申し訳ありませんでした。

これからはなるべく書き込みをしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

今日はお天気が良かったので、蓬莱方面で小鮎達に遊んでもらいに行ってまいりました。

6時30分〜14時30分まで釣果の方は、大小合わせて476匹でした。

サイズは最大で13cmで、ほとんどが9cm以上でした。

久しぶりに訪れたところでしたが、満足のいく釣果でした。

そろそろ南湖でも釣れるかと思います。

今年は仔ushisanさんにお会いできればと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月15日 23:51)

しんのすけさん、おはこんばんちは!
コアユの釣果投稿ありがとうございます♪
挨拶に関してはどうぞお気になさらずに、こうして掲示板を訪れ投稿してくださるだけでありがたいです。
父と違ってバイクでブンブン釣行に出撃できない、基本は公共交通機関と徒歩釣行の私ですので、お会いできる機会があれば是非とも父の話など聞かせて頂ければと思います。
南湖のコアユが待ち遠しいです。
今後とも引き続きよろしくお願いするとともに、釣果投稿もお待ちしていますね!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top