MENU
239,269

スレッドNo.764

彦根港

仔ushisan、ご無沙汰してます。4月16日、ushisanがご健在の時に分けてもらった仕掛け(昨年に使用した物)が唯一残っていたので、今年の初小鮎釣りに彦根港まで行って来ました。
釣り人は私だけ。最初の1時間は堤防の外向きと内向きでしたが全然釣れず、帰ろうかと思いつつ湾内の付け根で試しに竿を出したら入れ食い状態。8本のうち2本の針が取れてましたがほぼ確実に1匹づつ。やはりushisanの仕掛けです。ありがとうございました🙏釣果は後半2時間で90匹でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

singerさん、おはこんばんちは!
コアユの釣果投稿ありがとうございます♪
父の作った仕掛けを使用していただいていたようで嬉しい限りです。
いずれは私も父に負けない仕掛けを自作して皆さまにもお披露目したいです!(目標)
またの釣果投稿お待ちしていますね!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top