MENU
245,415

スレッドNo.777

2024/4/20 北小松

仔ushisan、皆さん、いつもお世話になっています
ヒコです。

数日前から湖西の釣果は全体的に下降気味との情報は聞いていたのですが
この週末(4/20)は北小松に行ってきました。
駐車場には空きが多数、小鮎釣りは私だけで誰も居ませんでした。
魚が釣れへんと、人も来ない、皆さんよくご存じの様です。笑

この日は、諸般の事情で竿出しは1.5時間程度でしたが、全くカスリもしませんでした。
多くの方が偵察に来られたので、各地の状況はお聞きしましたが、
どこも厳しい話ばかりでした。

まあ、釣れてたらそこで釣ってるので北小松を覗きに来ることは無いので、
偵察の方が次々来られている時点で状況は分るというもんです。 笑

皆さん、呪文のように「GWになれば」と話されてますが、GWまで、あと少し。
上向いてくれば良いんですけど、どうでしょうかね。

ブログの方にもうすこし追記しています。
それでは~。
https://blog.tamatani.jp/20240420-2/

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月22日 11:19)

ヒコさん、おはこんばんちは!
北小松のボウズ報告ありがとうございます。
「GWになれば」のじゅもんは私も唱えている口ではありますが、実際のところどうなるかはまだ未知数ですね。
ヒコさんのところ(ブログ)にお伺いしてコメントを残しておきましたが、過去には…
いずれにしてもまったく釣れない年はなかったようなので、まだまだ諦めません!
それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top