MENU
380,033

スレッドNo.791

泉南メバルも悪くない

ご無沙汰です。西川ニッカです。
湖南も湖東もコアユ釣況厳しいので、大阪湾の泉南に夜釣りに行きました。

■日時:4/26金の23:40~4/27土の5:15の約5時間
■場所:泉南某所(夜のテトラは危険ゆえ、自己責任で気をつけること!)
■仕掛け:6m延べ竿。メバル針2本、ガンダマG3、ケミホ37mm。活きシラサえび。
■方法:海面をフワフワ。時々層を下げたり上げたり。メバルが食うとケミホが走る!
■釣果:メバル10匹(max21cm)、小アジ1匹。

詳細フグはブログをどうぞ。仕掛けの詳細フグも、中にリンクを貼ってます。
https://nikkawa3.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

引用して返信編集・削除(未編集)

西川ニッカさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
メバル10匹羨ましい釣果です!(私、ウミケムシ1匹w)
現時点では私の行く先々で「今年は不調」と言う話しか聞こえてこないので、今後も心配ではありますが、不調が永遠に続くことはないと思っているので気持ちを切り替えて、釣れない時間も楽しんで行こうと思います。
それではまたの投稿お待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top