MENU
380,240

スレッドNo.798

プリンス前

こんにちは。
いつもお世話になってます。
4/28、プリンス前に行ってきました。
対岸は工事のため、柵付近に沢山の人で賑わってました。

見渡して20人ぐらいで時速2匹程度釣れてます。私も2時間で5cmが1匹!!
3月から吾妻川と交互に通い念願の1匹目です。

もう少し釣れるまでかかりそうなので、子供連れにはオススメ出来ない状態でした。

ですが、ようやく始まったので嬉しいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

なおさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
ついににおの浜でもコアユが上がり始めたのですね!!
近日出撃予定の私にとってはとてもありがたい情報です。
投稿いただいた日から少し経過しているのでさらに釣れることを期待して出撃したいと思います。
またの投稿お待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top