MENU
380,016

スレッドNo.828

今シーズン釣果まとめ(^^;

 こちらに釣果情報UPするのを失念しておりましたので、まとめですがUPします。

4/14 志賀トイレ前 9:00~12:00 60尾241g 平均4g(ヒウオ級)
4/20 志賀 ボウズ(笑)
4/29 志賀と蓬莱の間のテキトーな浜 11:00~14:30 80尾573g 平均7g(10㎝級混じり)
5/2 内緒の用水路 9:30~12:00 22尾447g 平均20g(一番上りのでか鮎)

 一昨日は(おそらく一時的に)用水路に登ってきた鮎のたまり場を知人から聞いて行ってみたところ、この時期にしては特大の17cm44gのデカ鮎(添付写真)筆頭に15cmUPだけでも8尾ゲットできました。駐車場問題については、私は釣り場から離れた公営または個人経営の駐車場に停めて1㎞以内ならてくてく歩いています。詳しくはブログをどうぞ。

引用して返信編集・削除(未編集)

眩影さん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
纏めてでも大歓迎です、来年以降の参考になりますので4月分も含めて釣果速報にデータ残させていただきますね。
大きなコアユ(デカアユ)はファイトも楽しめそうで羨ましい限りです♪
それではまたの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top