MENU
380,004

スレッドNo.829

志賀浜

仔ushisan,

皆さん、こんばんは

今日も志賀浜です。志賀駅近くの駐車場を予約してあったのですが、
5時前でトイレ裏の駐車場が一台空いてました。

6時過ぎ開始、9時頃までは10センチ以上の鮎が90匹釣れました。最大17センチ
9時から12時までは5匹、12時から2時まで60匹位ですが
ほとんど10センチ以下ばかりになりましたから納竿
地元の人の話では昼からはサイズが小さくなりますが良く釣れるみたいです

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
どこのエリアも釣れ具合やサイズに斑があるようですね。
私が行った諸子川でも時間帯で明らかにサイズの異なる群れが入っていました。
今年のコアユはなかなかに手強いですね!
それではまたの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top