MENU
380,076

スレッドNo.835

5/5 湖西コアユにゾッコンです

まいどどうもです。西川ニッカです。また湖西へ行っちゃいました。浮気症でごめんよ~<m(__)m>
■日時:2024年5月5日(日)5:00~14:00の9時間(ニッカにしちゃあ短時間)
■場所:志賀のテキトーな浜辺
■釣法:延べ竿6.1m、ウキ釣り。仕掛けは自作パニッカ(チカ針2号・金5本)+パニック2号5本。
    サバ水煮缶&パン粉。ラセンは3つのバブリーラセン戦法(友達が命名)。食い渋り時は3つにエサ付け、好調時は1つだけ。
■釣果:コアユ415匹+ドンコ2匹

今回も楽しい湖西釣りを満喫できました。湖西2回目にして、既にどっぷりハマっております。
今回は、5時から開始したので、美しい朝焼けも堪能できました。詳細はブログをyou better check out!
https://nikkawa3.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは、ニッカさん

5:00~14:00の9時間(ニッカにしちゃあ短時間)・・・お元気ですね
また、たくさん釣っちゃいましたね
私は蓬莱の突堤にいましたが、0500すぎ-0800で終了しました
0500頃は肌寒いのに、0730ぐらいから暑くなりというか熱くなり、日焼けが嫌で撤退しました
日焼け対策って、何かされていますか?
湖西に来られた際、見かけたら声掛けてください、2mの大男です

引用して返信編集・削除(未編集)

滋賀のTさん、毎度ご無沙汰てます!
日焼け対策は私は面倒でしてないのでいつも通気性の良い長袖シャツとチノパン長ズボンです。でも顔や手の甲が赤くなるので、ヨメハンにももう若くないのだから、日焼け止めクリーム位に塗りなはれと言われたので、塗るようにしようと思ってます

引用して返信編集・削除(未編集)

ニッカさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
相変わらずの爆釣っぷりには羨望のまなざししか向けられませんねw
今年序盤にフラられ続けた分、一気に巻き返しですね。
また爆釣報告お待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top