MENU
210,327

スレッドNo.85

湖西の浜もボチボチ 2023/4/15 志賀

ゼロさん(で、よろしいのでしょうか)初めまして、
お父様には以前の掲示板ではいろいろとお世話になりました。
皆さんご無沙汰です。
ヒコです。

南湖の情報が多いので湖西の浜の情報も上げておきます。

4月15日の雨の土曜日に、志賀に行ってきました。
その前週、4月に入ったあたりからはポツポツと釣れ出していたようですが、
この日は、天候も悪く、釣り人は私だけで、浜は貸し切りでした。

釣果は65と、ちょっと微妙ですが、まあ、これから徐々に
上向いてくればという感じです。
ブログの方にはもう少しだけ詳細に書いていますので、必要でしたら確認ください。
※こちらの掲示板では添付出来る画像は1枚だけですか?

https://blog.tamatani.jp/koayu64/

引用して返信編集・削除(未編集)

ヒコさん、はじめまして&釣果報告ありがとうございます!
ゼロでももちろん大丈夫ですが、こちらの掲示板では仔ushisanの方で呼ばれることが多いですね。
どちらでも呼びやすい方で大丈夫です♪

私も掲示板を作ってから気づいてしまったのですが、ここはどうやら1投稿で1枚しか添付できないようです。
返信でも画像の添付はできますので、複数枚を貼り付けたい場合はお手数ですがご自身の投稿にレスの形で貼り付けて頂ければ、1返信1画像の形で説明含めて投稿できるかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします♪

ただし、連投制限が20件に設定してありますので、24時間以内で20件以上の投稿はできないようになっています。
この点だけご注意ください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top