MENU
380,241

スレッドNo.856

今日の南湖

仔ushisanさん、皆さん
こんにちは。

今年初のにおの浜です。
晴天微風、最高の釣り日和。朝から平日にもかかわらず、バス釣り、ヘラ釣り、鯉釣り、小鮎と賑わっていました。

私も午前はバス釣りです。が、安定のポーズ。仕方なしです。
午後は小鮎。吾妻川は釣り人0。
文化館東側は2人。諸子川多数、入る余地なし。堂の川、右岸多数入る余地なし。左岸1人。相模川多数。
結局、堂の川左岸に入りました。
午後1時〜3時30分で100匹超、ポロ多数。仕掛けの周りは鮎だらけ。
ようやく本格化ですかねー。

来週は、またまた志賀浜予定です。
皆さまの情報お待ちしています。

仔ushisanさん、ご指導有難うございました。おかげさまで今年初の三桁釣れました、感謝。

引用して返信編集・削除(未編集)

mini-cooperさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
情報が役に立ったのであれば何よりですが、mini-cooperさんががんばった成果ですね!
堂の川にもコアユの群れが入り始めたようで、におの浜も本格シーズン開幕と言ったところでしょう。
とは言え、これがいつまで続くのかが問題なのではありますが…
それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top