MENU
380,237

スレッドNo.858

2024.05.10 1230頃、文化館東で入食い

2024.05.10 1230頃
会社の昼休み、ちょこっと偵察
文化館東で入食いでした
餌付けて、放り込んで、15~20秒の間しゃくったら、釣れました
餌無しだとダメ
餌つけたら、すぐに釣れます
南湖にしては大きいですね
8~10センチぐらいかな

引用して返信編集・削除(未編集)

滋賀のTさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
ついに文化館東にもコアユたちがやってきましたか!
同日、mini-cooperさんも堂の川でコアユを釣られていたようなので、におの浜は遅れながらも本格シーズン突入ですね。
しかも真昼間に良型コアユの入れ食いとは、私の行った5/4から比べても状況が進んでいるようです。
次の水曜日あたりに出撃しようかなぁ…と計画しているのですが、情報頂き今から楽しみです。
それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top