MENU
333,720

スレッドNo.882

湖南にて

仔ushisan、みなさん、こんばんは。
昨日、浜大津に行ってきました、湖南は今期初です。
諸子川で11・20スタート、1投目からヒット~その後もポツリポツリとヒット、2時間半で100到達、
夕方から用事があって気になるのですが、コアユが上ずってきてラセンの周りに乱舞してやめられません、
まだまだ釣れていたのですが15・20に終了、急いで撤収。あとで正確に数えると213匹でした。
今期の湖南は不発のままかと心配したけれど、例年どおりに楽しめてよかったです。
もうしばらく釣れ続いて欲しいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

けんちゃんさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
丁度本日(5/15)、諸子川に行ってきました!
けんちゃんさんの行かれた昨日(5/14)は風が強く吹いた時間帯に何やら大型のコアユが多数釣れたと言う情報を現地で聞き、この投稿を読んで羨ましいなぁ…と思っていました。
恐らくその短時間で200超え釣られているので、1日やっていればもっと釣果は伸びたのでしょう。
今日の諸子川の状況だとそんな気がします。
それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top