MENU
333,967

スレッドNo.886

みんなの釣果週報 - 2024年5月16日

皆さまいつも釣果をご投稿いただきありがとうございます♪
仔ushisanです。

【みんなの釣果週報 - 2024年5月16日】を公開しました!
https://www.zero-loosediary.com/2024/05/20240516-2.html
今週も引き続きたくさんの釣果投稿を頂き、ありがとうございました!!

また、今週は【釣行記「自己記録大幅更新の大爆釣」】も同時公開しています!
https://www.zero-loosediary.com/2024/05/20240516-1.html
(こちらがメイン…?w)

私も釣行の際に現地で情報収集をするようになり、現地では「引き続き厳しい状況」と言う声を聞くのですが、よくわからなくなってきました。
地球温暖化の影響でコアユの成長時期がずれ、定期で行われている調査に引っかかってこなかったのか…、その結果ピークが遅れてくるのか、シーズンがいつまで続くのかは現時点では不明ですが、あと2週間も過ぎたら徐々に答えがわかってくるのでしょうか。

週末はお天気も良さそうですし釣り日和と思われます。
釣行を計画の方におかれましては紫外線、熱中症、突然の雨などにはお気をつけて、楽しい釣りの時間をお楽しみください。

引き続き皆さまの戦果(釣果)報告を楽しみにお待ちしています♪
それではまた!

引用して返信編集・削除(未編集)

仔ushisan
釣行記拝見しました。
釣果がエグい!
明日、行って来まーす。

餌は大事なんですね。
今から安いシラスを探しに行きます。

引用して返信編集・削除(未編集)

Harrierkidさん、おはこんばんちは!
コメントありがとうございます。

> 餌は大事なんですね。
> 今から安いシラスを探しに行きます。

15日の結果から言えばかなり大事です!
書き忘れていたので捕捉ですが、私のエサはメーカー市販品でもシラスでもなく、この掲示板では結構登場するサバ缶(水煮)ですよ~。
業務スーパーの1つ98円の有名なやつです!w

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top