MENU
333,601

スレッドNo.901

本日の志賀浜

仔ushisanさん、皆さん
こんにちは♪

本日志賀浜釣行しました。
南湖は爆釣のようですが、湖西の浜も小鮎さんが乱舞しています。
小さな川に遡ろうと鮎ボールができ、仕掛けを投げれば入れ食い。
ようやく例年の5月らしさが出てきた感じがしました(^^)
午後12時30分〜15時15分で、150匹強。ただサイズは先週より小型が多かったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

mini-cooperさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
湖西浜でも入れ食いとのこと、良き報せですね(^^)
写真の黒くくすんでいるのが鮎ボールですか…凄い…
サイズダウンしていると言うことは、やはり今年のコアユたちの本湖側ピークは過ぎた感じなのか…気になるところです。
それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top