MENU
231,987

スレッドNo.92

志賀浜

仔ushisnn、皆さん、こんにちは!
私は小鮎釣りしかしませんので今日が今年初釣りです
七時前に志賀浜に到着、すでに駐車場は空きが3台でした。
週末は余程早く行かないと停められないと思います。
七時過ぎから十二時前まで52匹
殆どが8センチ前後、11センチが三匹でした。

天平6.1堅調
スーパーパニック2号 4本針 二連結 間に螺旋 錘は1号
今年も湖西、湖北、安曇川と行きますので、皆さん宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

まどか様
こんにちは、
志賀浜の情報有難うございます。
湖西の浜もいよいよって感じですね。楽しみです。
わたしは、平日釣行なのですが、それでも駐車場確保は難しいです。
以前は、ホームグラウンドにしていた志賀浜トイレ裏でしたが、公園前の空き地がとめられなくなり、駅前は気がひけるし、昨年からは、北小松です。まずは寄って停められれば、志賀浜ですが。
また、情報宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、釣果報告ありがとうございます!

今年初のコアユ釣りと言うことで見事ゲットおめでとうございます。
志賀浜は公共交通機関しか移動手段を持たない私からすれば結構な遠征になるので、なかなか行くのも難しいところですが機会があれば浜からのコアユ釣りにも挑戦してみたいと思います。

まだまだシーズンは始まったばかり…と思っているので、いずれ必ず!
それではまた!

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、湖西志賀浜の釣行お疲れ様です!西川ニッカです。
スーパーパニックも良さ気ですねえ~。コアユもちょっとメタボ系?
これからもっと釣れそうですから、また爆釣して下さいね!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top