MENU
379,739

スレッドNo.965

本日の志賀浜

仔ushisanさん、皆さん、
こんにちは!

2週間ぶりの釣行です。
前回の爆釣モードからどうかなぁと思いましたが、今日も志賀浜は釣れました。サイズこそまちまちですが、時折餌要らずの入れ食いです。
12:30〜15:30の3時間で125匹。

皆さん川に行かれてるのか、志賀浜は貸切。トイレ裏もガラガラです。
景色は抜群、水は綺麗。最高!!

引用して返信編集・削除(未編集)

mini-cooperさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
志賀浜、引き続き好釣とのこと何よりです♪
浜の貸し切りは広々としていてとても気持ちいいでしょうね。
私は湖南の実釣調査でボウズ食らうまではもうしばらく湖南に居つく予定ですw
その後は、浜か川か…どこに出没しようかしら…

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top