MENU
380,007

スレッドNo.993

初めての海津大崎で試練の釣り(T_T)

どうも、ニッカです。6/15土の夜はエライ雨が降りましたね。もうすぐ梅雨入りですかね。そんな無慈悲なシーズンになる前に、行ってきました、初めてのお遣い。湖北の浜釣りは初体験でした。

日時:6/15(土) 5:20-14:30の約9時間
場所:海津大崎
釣果:ちょうど100匹=1束
感じ:初めヨイヨイ。後、試練。。。

志賀浜もそうだけど、浜釣りは、波風あったほうが警戒心が取れて釣れる。逆にナギは釣れなくなる。浜釣りは今年から始めた初心者だけど、そんな気がした。もう浜釣りは終盤かなあ。そんな今日この頃です。

詳細はまたブログをどうぞ。
https://nikkawa3.blog.fc2.com/blog-entry-282.html

引用して返信編集・削除(未編集)

西川ニッカさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

この先、暑くなると浜も厳しくなるかもしれませんが、今月いっぱいは行けるのでは?と思ったりもしています。
(根拠はありません!)
とは言え、ここ数日で大雨、そして来週には梅雨入りとなる予報なので雨の隙間の晴れ間を狙って…知内川?それとも別の川?
ニッカさんならきっと出撃なさると思っています…('ω')
新たな釣果情報、期待しています!

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top