MENU

スレッドNo.31

vore情報の報告

vore情報の報告です。
アリスインナイトメア(PS3,XB360,PC)
Wonderland Woodsステージに出てくるKiller Mushroomという敵はアリスが近づくとキノコの傘を開閉して引き寄せる攻撃をしてきます。近くまで引き寄せられると傘の部分で覆われ、咀嚼された後吐き出されます。
Vale of Tearsステージに出てくる巨大な魚の名前は調べても分かりませんでした。



Tsioque(PC)
大広間に入ると妖精に変装したワニが登場します。ワニを調べるか大広間から出ようとすると、変装を解いて主人公に詰め寄るイベントが起こります。この時に何もしないか胡椒以外のアイテムを使うと丸呑みにされます。
大広間の奥でドラゴンのそばにあるコンセントを調べるとドラゴンに吸い込まれます。体内では胃酸に泡だて器を使い、身体の隙間にメイスを挟む事で脱出できます。
ドラゴンの体内から脱出したすぐ後に犬がスライムに取り込まれるイベントが起こります。そのスライムを調べると取り込まれます。


Toki Tori 2+(PS4,WiiU,Switch,PC)
黄金のカエルに近づくと勢いよく丸呑みにされてミス扱いになります。

引用して返信編集・削除(未編集)

Con Bread様、情報提供ありがとうございました。更新しました。
また何かございましたら、宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top