MENU

スレッドNo.35

中国版アークナイツの情報にて

メインクエスト11章(日本未実装)にてオペレーターを丸呑みにする敵を確認(名前不明)。丸呑み条件はその敵の攻撃をブロックしたら起こる。その敵は丸呑みした後移動力が下がる反面防御力が上がる仕様になっている。丸呑みされたオペレーターはその敵を倒すと返ってくる。

引用して返信編集・削除(未編集)

丸呑み好き様、情報提供ありがとうございました。更新しました。
また何かございましたら、宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

追記。
呑み込む前と呑み込んだ後の姿が少し違いあり。呑み込む前は体が細く、呑み込んだ後は体と下半身のバッテンのベルトごと大きくなるのを確認。あと呑み込まれたオペレーターのアイコンの上に丸呑みされたのが分かるアイコンあり。ちなみにどんなオペレーター、設置型のトラップ、ロボットや竜でさえ丸呑みします。
ただし呑み込めるのは1体につき1人。
そして丸呑みした状態で到達地点を突破されてもオペレーターが吐き出されて戻ってくる。
以上の情報を仕入れましたが日本語の名前はまだ確認できません。
それでは。

引用して返信編集・削除(未編集)

丸呑み好き様、追加の情報提供ありがとうございました。更新しました。
また何かございましたら、宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top