丘の上から望む『三河湾』!!
オレの腰ももう完調に近いと思ったら、
階段には少し危なっかしさが…
調子に乗ってはマズいです♪(笑)
(シャカ…恐ろしい男だ……)
コレは凄い絵ですね!!
ちょっと『極楽浄土』テイストな…
……いや、あるいは【バルゴのシャカ】が既に技を放ってきているのでは!?……♪(笑)
合計13898件 (投稿12244, 返信1654)
丘の上から望む『三河湾』!!
オレの腰ももう完調に近いと思ったら、
階段には少し危なっかしさが…
調子に乗ってはマズいです♪(笑)
(シャカ…恐ろしい男だ……)
コレは凄い絵ですね!!
ちょっと『極楽浄土』テイストな…
……いや、あるいは【バルゴのシャカ】が既に技を放ってきているのでは!?……♪(笑)