MENU
1,831,242

『GY エフィシェントグリップ ECO EG03』♪

https://www.goodyear.co.jp/products/tires/effeco3/effeco3.html
発売されたばかりのグッドイヤーの新スタンダードタイヤ、『EG03』!!
軽用サイズはまだコレからですが、良さげなタイヤなのです♪

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年06月20日 19:44)

『阿蘇山』♪

https://youtube.com/watch?v=CphPhYhP8Ww&si=5wMeJo4Kw3psSinE
夏の『九州グランドツーリング』は久々に【阿蘇山】に行ってみたく!!
近年、べらぼうに混むのがキツいのですが…
イチバン初めに行った時はそうでも無かったのになぁ……♪(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

『阿蘇観光』
https://www.asocity-kanko.jp/spot/

引用して返信編集・削除(未編集)

『TORQUE G07』♪

https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/kyg06/
オレの『06』がもうバッテリーが寿命で100%→0%が速すぎるので、
そろそろ買い替えたいが、金は無しなワケであり♪(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

『auサイト』
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/torque_g07/
長距離何かでも充電しながら、ナビを使って、YouTubeの音楽を聴く
なんて無理を繰り返し(笑)
(充電しながらじゃないと、現地に着いた時にバッテリーが少ないのでは
困るので…)
現地に着いてからはYouTube撮影やら酷使しまくって2年以上でしたからね♪

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年06月20日 14:33)

『ホンダ N one』♪

https://www.honda.co.jp/N-ONE/
176万からでお洒落なスタイルに、乗り心地も良く運転も楽しい『N one』!!
シートの出来も良いので長距離も楽々なのです♪
NAエンジンもVTECなので、ライバル達より頭一つ抜けた走りの質感なのです。

引用して返信編集・削除(未編集)

『セルフ見積り』
https://slf.honda.co.jp/n_one?vehicleCode=n_one
オレ的にはファミリーカーやフルフラット用途で無ければ、Nボより
コチラがおすすめなのです♪

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年06月20日 10:11)

『走りを捨てたワケでも無く』♪

https://youtube.com/watch?v=Ju6xoVMocwA&si=KBsO_Q4pC_1nvrny
最近、Nボでもちゃんと減速すればSレンジで山道もそこそこのペースで
走れるとわかってきました!!(笑)
とは言え、N one RSも欲しいなぁ……♪

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年06月19日 21:43)
合計13898件 (投稿12244, 返信1654)

ロケットBBS

Page Top