『めいほうGT』回想記♪
【GP隊】に出会えた、楽しいゲレンデツーリングなのでした!!
今シーズンは外れ無しですね、4駆のお陰で。
https://www.facebook.com/share/p/14Y7omzgLGX/
https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GA-2100CM-5A/
いい色合いの『迷彩カシオーク』なのです♪
https://www.subaru.jp/sambar-van/
115万から4駆が手に入る『サンバーバン』!!
オレは黒バンパー好きなので、最安グレードもいいかもしれませんね♪
(黒バンパー、保護剤を塗っておけばそんなに白くはなりませんよ。)
個人的には【柿本マフラー】がラインナップされてるのが羨ましい(笑)
合計13916件 (投稿12256, 返信1660)