今回も無事goal🏁
無事にいつも帰れるとは限らない、特に雪道は!!
年末のグランドツーリングは雪の高速を走る予定なので、4駆スタッドレスの
雪・アイスバーン・ブラックアイスバーンの走破性を試してみたのです。
別に遊びでやってるワケでは無いのです♪
(嘘つけ、絶対にオマエは遊びだろが?的な(笑))
『第一部』
https://youtube.com/playlist?list=PLXdwGFMrsF3sGU9FcBiZvVMMLrD4-_dFi&si=JdsyM5i4OZR_7wQq
声優の緒方さんオススメのアニメ!!
『第一部』が一気見出来る様ですよ♪
https://www.itoen.jp/products/41317/
寒さの中で飲む『ホットコーヒー』がウマいとは言え…
コレは寒過ぎる……♪
https://www.family.co.jp/goods/bread/1523386.html
『道の駅 つぐ高原』でユウメシを!!
『焼きそばパン & シーフードサラダ寿司』が美味しいのです♪
合計13922件 (投稿12261, 返信1661)