-6℃なので、そこら中がアイスバーンやブラックアイスバーンに…
スタッドレスと4駆のお陰で何も起こらず平和なモノです♪(笑)
https://www.aichi-dourokousha.or.jp/rosen/kaihou/chausuyama/
雪が溶けて再氷結したツルピカの『アイスバーン』!!
今日は凍結路面のテストが出来そうなのです♪
https://locipo.jp/media/entertainment/entry-3988.html
建設中の『新設楽大橋』にはイルミネーションがかかってます!!
肉眼だと綺麗だけれども、カメラだと三脚が欲しいかな♪
合計13923件 (投稿12262, 返信1661)