MENU
1,847,823

『気温-6℃』♪

-6℃なので、そこら中がアイスバーンやブラックアイスバーンに…
スタッドレスと4駆のお陰で何も起こらず平和なモノです♪(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

『所々残雪も』♪

所々、結構雪も残っていますね♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『アイスバーン』♪

https://www.aichi-dourokousha.or.jp/rosen/kaihou/chausuyama/
雪が溶けて再氷結したツルピカの『アイスバーン』!!
今日は凍結路面のテストが出来そうなのです♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『新設楽大橋』♪

https://locipo.jp/media/entertainment/entry-3988.html
建設中の『新設楽大橋』にはイルミネーションがかかってます!!
肉眼だと綺麗だけれども、カメラだと三脚が欲しいかな♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『R257最後のファミマ』♪

https://www.family.co.jp/
いつものR257最後のファミマでユウメシ調達♪

引用して返信編集・削除(未編集)
合計13923件 (投稿12262, 返信1661)

ロケットBBS

Page Top