?si=Yv9A7dQV5oM5Zb-1
寒いと言っても、遠州じゃしれていますね♪
後半のBGMは主水が、【ブシュ!】っとやる時のテーマの様な?……
https://hamamatsu-daisuki.net/pickup/5036/
今日は『海釣り公園コース』なのです!!
名物の【かき小屋】もオープンしてますよ♪
『関越道スリップ事故』のニュースをさっき見ましたが、30日は時間かかっても
早めに出ればいいだけなので下道で行くべきなのか?
でもニュース見た後でも、家族持ちの人でも高速は使うだろうし?
結局、状況を見て選択するしか無いのかと……♪
(下道の長距離は疲れるんですよね…)
合計13922件 (投稿12261, 返信1661)